アルバラシン株式会社
病気や障害があっても旅行を楽しめる世の中へ
080-3465-496110:00-18:00(月-金)

お客様対応、診察中につき電話に出られないことがあります。
お急ぎの方はメッセージを残していただけますと後でかけなおします。

11/22~11/23 紅葉と夜景の筑波山と常総地方を巡る旅


☆次回のツアーのお知らせ☆

・日にち:11/22(金)-23日(土) (1泊2日)
・訪れる場所:筑波山、牛久大仏、筑波サーキット
・宿泊:筑波山京成ホテル
  筑波山ロープウェイの前にある非常に見晴らしがよい宿です
・対象:病気や障がいのために旅をしたくてもかなわない人
__________________________________

今回は、紅葉の筑波山🍂に宿泊します。
この時期は紅葉狩りを目的に大勢の登山者であふれる筑波山ですが、宿泊するので交通渋滞に巻き込まれることなくゆったりと時を過ごせます。

フクロウがなく頃に筑波山から見下ろす関東平野、遠く東京の夜景🌇にうっとりとしてほしい。
早朝、闇が光に包まれていく山肌と空気の変化を肌で感じ、マイナスイオンをたくさん浴びて元気になってほしい。

福祉タクシー🚐で移動はらくらく。

心不全や呼吸不全、がんなどの内科疾患がある方でも、股関節や膝が痛い方
も、脳梗塞後の方でもどうぞ。知的障がいや精神疾患があっても歓迎します。

行きたいという思いを、医師、理学療法士、介護スタッフ2名の計4名の専門職スタッフが後押しします。

「平地を歩くことはそれほど不自由がないけど、本当は山歩きをしてみたい。この年で山歩きなんて怖い😔」なんて二の足を踏まれている方。

そんな方のためにオプションツアー🙋‍♂️🙋‍♀️を用意しました。
早朝の筑波山を登山歴20年の医師とともに散歩してみませんか?

あなたのやってみたいと思う気持ちを応援します!

ページのトップへ戻る